蔦屋書店に行って…。

今日は、小雨の降る中横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩数分の所にある蔦屋書店に行ってきました。前々から欲しかった、児童虐待に関する本を買おうと思っていたからです。無事に買えました。そして、Tポイントが明日にも貯まります。(期間固定Tポイントも入りますが。)今日は、この本が買えて本当に幸せです。なお、この本が欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、昨日は自宅近くのブックオフで前々から目をつけていた解散したロックバンド、「↑THE HIGH-LOWS↓」のベストアルバム、およびこちらも解散したロックバンドである「ZONE」のトリビュートアルバムを買いました。最初は↑THE HIGH-LOWS↓のベストアルバムだけ買おうと思っていたのですが、ZONEのトリビュートアルバムの値段の安さを見て思わず購入を決断します。こちらについても、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、この後仕事です。ちなみに僕は、今日と明日の仕事で給料が決まる大事な日です。頑張ってきます。

 

 

 

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~

 

 

 

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)

  • アーティスト:オムニバス
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: CD