自分の見ているアニメリスト・2020年7月

今日は、「自分の見ているアニメリスト」と称して自分が今見ているアニメを書いておきます。なお、○印の付いている作品はリアルタイムでの視聴です。

  • 火曜日
    • 「シャドウバース」テレビ東京、夕方5時55分から
    • 「うまよん」TOKYO MX、夜9時54分から
    • 「放課後ていぼう日誌」TOKYO MX、深夜0時半から(7月28日から)
  • 金曜日
    • ゾイドワイルド ZERO」テレビ東京、夕方5時55分から
    • 「宇崎ちゃんは遊びたい!」TOKYO MX、夜10時半から○
    • 「アニゲー☆イレブン!」BS11、夜10時半から
    • 「D4DJTV」TOKYO MX、夜11時から○
    • ド級編隊エグゼロス」TOKYO MX、深夜0時から
    • とある科学の超電磁砲T」TOKYO MX、深夜1時5分から(7月24日から。)
    • 「彼女、お借りします/GETUP! GETLIVE! #げらげら」TBS、深夜1時25分から(毎日放送MBSテレビ制作、「スーパーアニメイズム」枠。)
    • 「ピーター・グリルと賢者の時間」TOKYO MX、深夜1時35分から

以上となります。なお、NON STYLE井上裕介さんと美山加恋ちゃんが出演しているテレビ東京の「あにレコTV」、和氣あず未ちゃんが出演しているBS11の「アニゲー☆イレブン!」、D4DJの情報番組である「D4DJTV」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にして頂けると幸いです。この夏は、金曜日の深夜に録画するアニメが集中しますし、また見る番組も減ったなという感じがします。いつもだったら1月・4月・7月・10月の25日ごろに書きますが、もう出そろったのでこの時期に書きました。

それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販にて購入した「山P」こと山下智久くんのシングルが届きました。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。その後僕はすぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。

Nights Cold(通常盤)(特典なし)

Nights Cold(通常盤)(特典なし)

  • アーティスト:山下智久
  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: CD