「放課後さいころ倶楽部」、DVDでの視聴終了!

ついさっきまで、TSUTAYAで借りたTOKYO MX・BS11などで放送されていたアニメ「放課後さいころ倶楽部」のDVDを見ていましたが、昨日・今日にかけて全てのエピソードを見終えました。元々、全てのDVDが旧作料金になったら見ようと思っていたのですが、自分のスマホTSUTAYAアプリを見てみたら割引クーポンのお知らせがあったため、「それじゃあ可愛い女の子が出る作品を借りるか」と思い、これを選びました。もちろん、リアルタイムで見てはいたのですがちゃんとした形で見るのはこれが初めてです。個人的には、M・A・Oさんが演じたエミーリアが気に入っています。この作品、京都市が舞台だったんですね。そのせいもあり、京都市の街並みを細かく描いています。さて僕は、明日から来週の月曜日まで有給休暇です。明日は、横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩数分の所にある横浜人形の家に久しぶりに行こうと考えています。また、給料日でもあるためいくら入るのか楽しみでいます。僕は信金カードであるため、信金ATMを探して給料を下ろし、また国民年金の支払いをします。国民年金などの公共料金は、今ではコンビニで支払えるようになったからよかったです。明日からはつかの間の休日を楽しんできます…。