3店舗の丸井を掛け持ちしました!その理由は…。

今日は、新宿三丁目にあるマルイメンとマルイアネックス、それに池袋の丸井と3つの丸井に行きました。その理由は、マルイアネックスで行なわれていた「動画工房」というアニメの制作会社のイベントが大した事がなかったからです。なおかつ、マルイメンで行なわれていたTOKYO MXBS11などで放送されているアニメ「とある科学の超電磁砲T」のイベントについてもそんな感じがしたからです。僕は、新宿三丁目から池袋まで東京メトロ副都心線を利用しています。そして、池袋の丸井へとたどり着いたのですが目的はTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のイベントでした。特に、イリヤ・美遊ちゃん・クロの等身大パネルが印象に残っています。こうして僕は自宅へと戻ったのですが、その後僕は今日撮影した写真をカメラのキタムラでネットプリントで注文し、その後今日の夜に引き取っています。実にいい出来映えの写真でした。さて明日は京王バス東の永福町営業所に行き、僕の持っている京王電鉄バスグループ各社(京王電鉄バス京王バス東・京王バス南京王バス中央京王バス小金井)の1日乗車券を払い戻しに行きます。というのも、京王電鉄バスグループ各社の1日乗車券がPASMOSuicaに情報を書き込むという形になってしまったので、そこのHPで各営業所・および各案内所での払い戻しを実施していると書いてあったからです。という訳で、僕は明日久しぶりに京王井の頭線を利用します。各駅停車か急行に乗り、永福町で降りてすぐの所にあります。そこへ行くのは実に久しぶりです。どうなるのでしょうか…。