午前中に届いた「ゴブリンスレイヤー」の劇場版のブルーレイ…。

今日は、午前中にヨドバシカメラのインターネット通販で購入したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ゴブリンスレイヤー」のブルーレイが届き、早速開封して昼食後に見ました。およそ1時間があっという間でした。以前、これを映画館で見た時にこのブログで書きましたが、内田真礼ちゃんが演じている受付嬢はラストシーンにおいて登場します。多分、真礼ちゃんのファンにとっては「いつ受付嬢が出るんだ…?」と思ったかと思います。このブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それから、ついさっきそのヨドバシカメラのインターネット通販にて今度は来週の水曜日に発売される声優の「キャリさん」こと石原夏織さんの2枚目のアルバム、それに東山奈央ちゃんの10周年記念のキャラソンのベストアルバムを購入しました。この後、コンビニに行って代金を支払います。これでTOKIO長瀬智也くんの事を一時でも忘れるために…と言えば大げさですが、気分転換の意味合いを込めて買います。「ゴブリンスレイヤー」のブルーレイを見たのも、そのためです。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。有給休暇明けなので体がなまっているか心配でいます…。

ちなみに、今日の横浜市は小雨がぱらついています。地域によっては大雨が降っている所があるそうですね。どうぞ、くれぐれも大雨には気を付けてくださいね。特に、大雨の被害に遭っている障害者の方がいるとは思いますので、決して無理はしないでくださいね。

 

ゴブリンスレイヤー -GOBLIN'S CROWN- [Blu-ray]