長瀬くんとの「ソーシャル・ディスタンス」

ここ最近、僕のブログにおいて来年の3月をもって退所するTOKIO長瀬智也くんの事を書いていますが、僕は長瀬くんと距離を取ろうと思いインターネットになるべくアクセスしなかったり、生放送のテレビの番組は見ないように心掛けています。それで僕は気分転換のためにと外出をしているのですが、失敗ばかり続きます。実際、僕の住む横浜市はまだ梅雨明けしていないために外出したとしても雨に当たる日々が続いています。長瀬くんとの「ソーシャル・ディスタンス」を取ろうとしても、上手くいっていないという現実があります。それに、僕がTOKIOのDVDやブルーレイを売ったとも書きましたが、あんまり見ていなかったし、また自宅にはアニメのDVDやブルーレイばかりあるので、そっちを見ているからです。昨日は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ゴブリンスレイヤー」の劇場版のブルーレイを見たと書きましたが、あの後TSUTAYAに行ってDVDを返しに行き、また借りようとしたら雨が降ってきて嫌な気分になってしまいました。僕はここ最近、ちっちゃな事でつまずいています。どうしたらいいのか分かりません。繰り返し書きますが、僕には昔からの友達がいません。小学生の時に転校を2回もしたからです。今後も、なるべく長瀬くんとの情報の「ソーシャル・ディスタンス」を取り続けていきます。そうすればいい事がめぐってくるでしょう。そうなるといいのですが…。