折りたたみ傘を忘れて気分が悪くなってしまいました…。

今日会社に折りたたみ傘を忘れた事に気づいて、気分が悪くなりました。僕のうっかりミスです。僕は、すぐに会社に行こうとしたのですが母から「今日会社に行く時に取れ」と言われてますます気分が悪くなってしまいました。すぐにでも取りに行こうとしていたのにです。はっきり言って、悔しいです。どうして傘を忘れたのか知りたいです。小さなミスが、大きな事につながります。僕は、前々から書いていますがTOKIO長瀬智也くんの事があり気分が悪くなっているのですが、とどめだとばかりの折りたたみ傘の忘れ物です。もっとも、昨日の横浜市は雨が降っていました。横浜市はまだ梅雨明けしていません。来週あたりに梅雨明けするという話があります。梅雨明けしたら、僕はどこかへ行ってやるぞという事を考えています。まずは、今日の仕事を頑張らないといけません。早く気分がよくなるといいのですが…。

それと、今度はTOKIOの番組の話を書きますがフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)でゲストの長澤まさみさんが舞台でリリー・フランキーさんと共演した時の話をしたのですが「オカマのバーのママ」がどうのと話していたシーンを見て思わず「バカヤロー!」と叫んでしまいました。NHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)において「オカマ」という言葉がセクシャルマイノリティーを蔑視する言葉だと学んだからです。フジテレビは今の「直撃!シンソウ坂上」(毎週木曜夜9時から)の時間に放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の保毛尾田保毛男の事件を教訓としていない気がします。ただ、NHK Eテレで放送されている「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)において「レズビアンの当事者は『クソレズ』という言葉を使う事がある」という事を聞いたため、これは難しい問題だなと感じました。しかしながら、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「グレイプニル」において「あいつ、マジレズだぜ」というセリフを聞いて気分が悪くなったのはいうまでもありません。「グレイプニル」のスタッフは、ちゃんとNHK Eテレの「ハートネットTV」と「バリバラ」を見てほしいなと感じました。なお、僕の仕事は今日までです。明日から僕は日曜日まで仕事が休みです。長瀬くんの事を忘れるくらい気分転換が出来るといいのですが…。