予定を大幅に変更し、横浜駅東口の丸井へ…。

今日は、予定を大幅に変更し横浜駅東口の丸井に行ってきました。というのも、東京都心が最高気温35度とNHK総合テレビの気象情報の番組であったため、熱中症になりたくない僕は近場で済ませてきました。僕は、昨日立ち寄った丸井でアニメキャラのぬいぐるみを売っているイベントを見かけ、そこで売っていたTBSで放送されていたアニメ「五等分の花嫁」にて声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた中野二乃ちゃんのぬいぐるみを買いたいと思い、今日買いに行ってきました。なお、このイベントは6階のイベントスペースにて、16日まで行なわれています。ちなみに、それ以外の「五等分の花嫁」のキャラのぬいぐるみも売られているのですが、1体につき税込み定価1980円です。もし買っていない方は、早めに買うのをお勧めします。さて明日、僕は横浜市営地下鉄センター北駅近くのブックオフに行って買い物でもしてきます。いい商品が見つかるといいのですが…。