2012-01-07から1日間の記事一覧

追記その3

そして、昨日はいつもの新横浜の福祉施設へ行きましたが、今回はコダックと島田紳助さんの話をしました。その時に永六輔さんの話引用しましたが、永六輔さんは随分前に島田紳助さんについて「6本も番組を持っているのは多すぎではないか」とTBSラジオの「ニ…

追記その2

今朝テレビ朝日で放送された「城島茂の週末ナビ ココイコ!」(毎週土曜朝6時半から)を見たのですが、ゲストはTOKIOの松岡昌宏くんでした。ドラマ「13歳のハローワーク」がこの1月から放送され、主題歌はTOKIOが歌うそうです。どんな歌となるのでしょうか…。

追記

ちなみに、前も書きましたが明坂聡美ちゃんを見るのは、「ギャラクシーエンジェルII」のイベント以来です。僕は明坂聡美ちゃんの事はそこで知りました。当時はまだ10代だったのですが、テレビ番組を持つまでとなると、本当に凄いですね。そして、元気な女の…

明後日、明ちゃんのイベントです!

明後日は、TOKYO MXで放送されていた「明坂聡美の「明けテレ3」」のイベントです。番組HPでイベントに関する諸注意が書いてありました。ちなみに、僕は会場である原宿のアストロホールへは、三重野瞳ちゃんのライブ以来行きます。それでは、この番組のイベン…