とりあえずは…

とりあえずは、昨日の夜に熱が引きました。後は、頭痛が治まるのを待つばかりです。来週あたりには、どこかへ行こうかと考えています。出来れば都営バスに乗りたいですが…。(笑い)

追記 先程までテレビ朝日の「テスト・ザ・ネイション」を見ていたのですが、僕のIQは95と出ました。日本人のIQの平均は90〜110なのですが、それだけにほっとしています…。そして、ゲスト出演したライブドア堀江貴文社長のIQは98でした…。

追記2 この後日本テレビ系列の「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」を見ます。今日はいつもより30分押しで11時からのスタートです。新聞に「仙台ツアー反省会前編」とあったのですが、どうなるんでしょうか…?