5回も…

昨日テレビ朝日系列で放送された「SmaSTATION-5」を見たのですが、テレビ朝日では夜10時57分から放送されているその番組のプロローグとなる「裏Sma5」からを含めて、スポットCMに松下電器のストーブについてのCMが5回も流れました。(その内1回は30秒のCMが流れました。)このはてなダイアリーの他の日記でも、その事について触れているのがありましたが、とにかく日記を見て「重大な事件だ」と感じました。他のテレビ朝日系列の放送局では、どうなっているのでしょうか…。

追記 それから、今日は東急バスの一日乗車券で色々な町をうろつきました。遠くは川崎市の鷺沼まで行ったのですが、詳しい事については、明日書き込みます。

追記2 それから、その東急バスに乗って五反田まで行ったのですが、三菱ふそうトラック・バス製の中型の都営バス(反90系統・五反田駅三田駅線)を見かけました。確か、反90系統の運行を担当している品川営業所は、日野自動車が指定メーカーであると記憶しているのですが…。(無論、点検済のステッカーが貼ってありました。)