東京国際アニメフェア

昨日、「東京国際アニメフェア」というイベントへ行ってきたのですが、TBSの子会社である、TBSサービスのブースと、テレビ朝日の系列局の「HTB」こと北海道テレビのブースのスタッフにはとても感謝しています。特にTBSサービスでは僕の「雨宮塔子さん」という言葉にとても反応してましたし、(つまり、それほど雨宮さんは凄い人だったという事でしょうか。)北海道テレビのスタッフに向かって「SmaSTATION-5(土曜夜11時から)」を見ていると話したのですが、(ちなみに、僕も六本木ヒルズの中にあるテレビ朝日に行った事があります。)本当に感謝しています。そして、僕の通っていた東放学園*1のスタッフの皆さん、並びにコナミテレビ東京、フジテレビのスタッフの皆さんなど、この場を借りて、ありがとうございました。

ところで、ゆかりん(田村ゆかりちゃん)をステージイベントで見たのですが、なぜかゆかりんファンが多かった感じがします。気のせいでしょうか…?(笑い)

*1:僕は系列の専門学校東京アナウンス学院に通っていました。