関西テレビ「たかじん胸いっぱい」にて…

昨日の読売新聞(と朝日新聞スポーツニッポン)で、「放送と人権等権利に関する委員会(BRC)」が、関西テレビ(フジテレビ系列)で放送された「たかじん胸いっぱい」で「著しいプライバシー侵害があった」として、再発防止の大成完備を勧告したという記事があったのですが、内容は昨年6月、杉田かおるさんが当時の夫について話し、7月には他の出演者で関連する話をしたというもの。これに「名誉とプライバシーが著しく侵害された」と男性がBRCに申し立てを受け、「笑いでは済まされない私生活の侵害、私生活の侵害にあたる」として今回の決定になったものですが、以前専門学校東京アナウンス学院に通っていた人間として、これは本当に残念に思います。ちなみに、4月以降番組内でお詫びをするとありました。

そして、昨日の日記で書けなかったことをここで書きますが、タッキー&翼滝沢秀明くん、そして今日誕生日を迎えた林原めぐみさん、誕生日おめでとうございます!これからも僕はふたりを応援し続ける所存です…。