ポンキッキ→きらりん☆レボリューション→メントレ the Giant

本日は金曜日、僕の大好きなフジテレビの「メントレG(メントレ the Giant、夜11時から)」がありますが、それを録画しているテープには同じくフジテレビの「ポンキッキ(昼3時から)」、そしてテレビ東京の「きらりん☆レボリューション(夕方6時から)」が録画されています。しかし、「ポンキッキ」の1回目の放送は3時からいきなりスポンサーのジャパネットたかたのCMが流れて事実上3時3分からのスタートとなりましたが、今日はちゃんと3時からのスタートとなるのでしょうか…?そして、「きらりん☆レボリューション」はタカラトミーがスポンサーのひとつだという事もあるので、それ関連のグッズが欲しいです…。(笑い)

追記…本日の「ポンキッキ」も3時3分からのスタートでした。やっぱり3時スタートの番組なら3時にきちっと始まって欲しいです…。(笑い)