これじゃWikipediaだ…。

先ほどまでキーワード「国際十王バス」の編集をしていましたが、何か以前までアクセスしていた「Wikipedia」みたいですね…。そこにアクセスしている人の気持ちがよーく分かった気がします。実際僕も深谷を離れて19年、親の都合で横浜へ引っ越してきた訳ですが、横浜に住んでみて見える事が分かる事もある気がします…。僕としても深谷に住んでいた時が懐かしいです。さて、今日はテレビ東京の「きらりん☆レボリューション」の日ですが、内容は一体どうなっているのでしょうか。そして、国際十王バスの「新島車庫」こと熊谷営業所のバスにもう一度乗ってみたいです。今住んでいる横浜の臨港バスの「駒岡車庫」こと鶴見営業所のバスにもですが…。