見事、採用!

本日、TBSラジオの「城島茂のどっち派?!」(毎週金曜深夜0時から)のHPにアクセスしたら、僕の投稿が見事採用されていました。テーマは「オタク女子ってあり派?なし派?どっち派?」だったのですが、僕び投稿した意見はこれでした。

僕はたまにコスプレイヤーの撮影会イベントに行くのですが、特に女性のコスプレイヤーの皆さんは男性以上にアニメ・漫画等の知識に詳しい気がします。だから「あり派」です。

…やっぱり、コスプレイヤーの撮影会に行っててよかったです。そして、TOKIOの「リーダー」こと城島茂くんが好きで、かつTOKIOの公式FCのメンバーでよかったです。さて、明日僕の意見は読まれるのでしょうか。フジテレビの「メントレG」(毎週金曜夜11時から)と共に、楽しみにしています。