拝啓 小谷野敦様…

小谷野敦さん。いつもブログを拝見させてもらっています。
さて、今年元日の日記で「宮台に負けた…」とありましたが、僕は弱気になっている小谷野さんの文章を見て、心配になってしまいました。小谷野さん、もし悩みがあったのなら、僕の日記でも見てすっきりしてください。そしてコメントも時間があったら書いてください。ブログ管理者の「茂くんリスナー」まさきでした。 敬具

追伸…それから、今日の日記で「もうウィキペディアは編集しない」とありましたが、僕もウィキペディアにはここ最近アクセスしていません。本当に項目によってはでたらめな情報ばかりで、僕も一時期は夢中になっていたのですがやめてしまいました。これからも僕は、そこにアクセスをしない事でしょう…。