ウー「ジンジンジン」…

この前、「ヤッターマン」(よみうりテレビ日本テレビ系列毎週月曜夜7時から)の再放送を見ました。「情報ライブミヤネ屋」(よみうりテレビをキーステーションに日本テレビほか毎週月曜から金曜、昼1時55分から)から引き続き、CMなしで放送開始されたのですが、主題歌を聞いた感想は「オリジナルを聞いた人は『ウーチンチンチン』の方がいいのかなぁ…」なんて感じでした。しかし、裏番組のTBSテレビ「関口宏東京フレンドパークII」(毎週月曜夜6時55分から)、フジテレビ「ネプリーグ」(毎週月曜夜7時から)を真似ていたのは、すごいですね…。でも、キーステーションのよみうりテレビは、裏番組が「ネプリーグ」でないし、(関西テレビのHPにて毎週日曜日の正午からと知りました。)また多いに番組を宣伝しているのでしょうか。気になります…。(日本テレビでは、全然話題になっていません。僕も「魔法騎士レイアース」を見ていたのですが、声優陣も豪華なうえ*1、クオリティーも高かったのに、全然話題になりませんでした…。)

*1:椎名へきるちゃんなどが出演していました。