「コテコテ」のテレビ番組…。

僕も色々とテレビ番組を見てきましたが、僕の見ているテレビ番組、特にキーステーションが大阪地区の番組は東京に内容を合わせている番組が多いです。以前、日本テレビでも放送が開始された「情報ライブミヤネ屋」(毎週月曜から金曜、午後1時55分から、よみうりテレビ制作)を見たのですが、日本テレビでも放送されたせいもあるのでしょうか、東京の事も話題にしていました。もうちょっと「大阪」にこだわってもらいたいのですが…。ただ、大阪のワイドショーというのは何となくこの番組でつかみ取れました。あと、日本テレビで放送されている「秘密のケンミンSHOW」(毎週木曜夜9時から、よみうりテレビ制作)も、「ヒミツのOSAKA」の時間をもうちょっと長くしてもらえればそれでいいのですが…。(とりあえず、よみうりテレビのアナウンサーが出演しているのは評価出来ます。)