出たら見ます!

以前、読売新聞で「子供に見せたいテレビ番組」の第4位に「平成教育委員会」があったと見たのですが、どうせなら亡くなった逸見政孝さんの一家が出演して欲しいです。裏番組が「美少女戦士セーラームーン」シリーズ*1だった苦しみを乗り越えて頑張ってきたんですから、逸見さん一家に出演してもらい、まだ頑張っているという所を見てみたいですね。もし出演したら、現在放送されている「熱血!平成教育学院」も見る事を誓います。これを見ているフジテレビのスタッフの皆さん、是非お願いします!僕も未だ逸見さんの事が忘れられません!(雨宮塔子さんも忘れてませんけれども…。)

*1:テレビ朝日系列で1992年から5年間放送。