共有出来ぬ「感動、共感」…。

この前、あるHPにてよみうりテレビの「たかじんのそこまで言って委員会」という番組で、創価学会の名誉を傷つけたとして番組内でお詫びをしていたとあり、さらにそのHPのBBSで「がんばれ(やしき)たかじん!」とあったのですが、放送されていない地域(ちなみに僕は横浜に住んでいますが、よみうりテレビと同じNNN系列の日本テレビでは放送されいません。)にとってみりゃ、「何それ?」といった話です。YouTubeニコニコ動画といったHPでも、見られるのはほんの少しでしょう。ちなみに僕も関西テレビで放送されている「たかじん胸いっぱい」をtvkで見たのですが、「このおっちゃん、テレビばっかり見てるな〜…」と思いました。それに「安住の『ぴったんこカンカン』、あるやろ!」とやしきたかじんさんが番組内で話しているシーンを見たのですが、その安住紳一郎さん(TBSアナウンサー)が今年4月1日をもって係長に昇格したとTBSラジオの自身の番組「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜午前10時から)にて話していたのですが、それを知っているのでしょうか…?