作り方は「タックル」ですね…。

さっきまで、よみうりテレビをキーステーションに放送されている「たかじんのそこまで言って委員会」を動画で見たのですが、作り方が「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系列・毎週月曜夜9時から)みたいでした。おまけに、出演者の「ピー音」があり、僕としては肌に合わない番組でした…。
そう言えば、以前あるブログにてその番組に出演した山本モナさんが「予定調和だった」「出演者が本気で話していない」とTBSラジオの「アクセス」(毎週月曜から金曜、夜10時から)と話していたとありました。(モナさんは以前は「アクセス」の月曜から木曜のナビゲーターを担当していました。)お手数ですが、その話題を書いたのは俺だよとコメントに書いて頂ければいいのですが…。お願いします。