さて、「アタック25」でも見ますか…。

只今TBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」を聞きながらこの日記を書いていますが、この後テレビ朝日の「アタック25」を見る予定でいます。では、「アタック25」でも見ますか…。

それから、この前の日記でよみうりテレビの「たかじんのそこまで言って委員会」の事を書きましたが、「どっち派」と書かれたテロップを見て、TBSラジオで放送されている「城島茂のどっち派?!」(毎週金曜深夜0時から、東北放送でも放送)を思い出してしまいました。この番組のスタッフの皆さんは、「どっち派?!」を知っているんですかねぇ…。確か、その番組のHPでミヤギテレビで見られると知りましたが…。東北放送で「どっち派?!」をお聞きの方は、どう思われたんでしょうか…。