いつの間にか…。

今日、キーワード「TBS」を確認したら、TBSが起こした不祥事がなくなっていました。まぁ、NHK日本テレビもフジテレビもテレビ朝日も不祥事を行ってますからね。それから話は変わりますが、僕の家ではTOKYO MXが見られる関係で、「STV」こと札幌テレビの「1×8いこうよ!」が見られます。同じ日本テレビ系列なのに、「たかじんのそこまで言って委員会」(よみうりテレビ)とは大違いですね…。(笑い)実際にその番組でも不祥事を行ってますし…。やしきたかじんさん、東京のキー局を批判したって、自分の番組も不祥事を行っている事を忘れていますね…。(関西テレビの「たかじん胸いっぱい」、終了した毎日放送の「たかじんONEMAN」もそうでしたよね…。)