鉄道博物館に行きたかった…。

本日、僕は大宮へ白石涼子ちゃん(うりょっち)のCD発売記念のイベントへ行こうと思ったのですが、ついでながら鉄道博物館へ行こうと思ったのですが雨のためやめました。ところで、今日はTOKIOがデビューして14年ですね。でも、SMAPもデビューして17年ですね。僕としては、TOKIOユニバーサルミュージックに在籍していた時のベストアルバム(シングル「どいつもこいつも」/「ボクの未来」〜「 青春(SEISYuN)」まで収録されたもの)を発売して欲しいですし、SMAPも24日に発売されるアルバムを楽しみにしています。そして昨日は、堀江由衣ちゃんの誕生日でしたね。僕は「堀江由衣の天使のたまご」(文化放送、毎週日曜深夜0時半から)の時間は「高見沢俊彦のロックばん」(TBSラジオ、毎週日曜0時半から)を聞いていますが…。(笑い)僕は、高見沢俊彦さんの「自然体」な感じが気に入っています。同じくTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)と合わせて、是非どうぞ!