平野綾→長野博

今日は、僕の住んでいる横浜市港北区では雨が降っていますが皆さんの所ではどうでしょうか?さて、今日は平野綾ちゃんの誕生日ですが、もう21歳になるんですね。でも綾ちゃんがナレーションを担当している「解体新ショー」(NHK総合、毎週金曜夜11時から)の司会の国分太一くん(TOKIO)は今年の9月2日で34歳になりました。そしたら城島茂くんは38歳になるんですよね。どうなるんでしょうか…。そして、明日はV6・20th Centuryの長野博くんの誕生日です。僕も「ウルトラマンティガ」を見ていましたし、「TAKE ME HIGHER」も大好きですし、僕としても綾ちゃん、長野くんをお祝いしたいです。どうすればいいんでしょうか…?