「安住紳一郎の日曜天国」を聞きながら…

只今、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞きながらこの日記を書いています。さて、安住紳一郎さんで思い出しましたが、昨日のTBSテレビ・「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)はご覧になりましたでしょうか。小学生や保育園・幼稚園児の頭にしらみが急増しているとありましたが、以前僕は東京ゲームショウにて小6の「魔法少女リリカルなのはA’s」の高町なのはちゃんのコスプレイヤーさんに出会いました。その人の小学校では、大丈夫なのでしょうか、心配です…。それにしても、その番組でのビートたけしさんは何をしでかすのか、スリルがあってたまりませんね…。(笑い)