「泣かないで」に泣けました…。

今日は「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系列、毎週水曜夜7時から)のCDの発売日ですが、僕は昨日のうちに買いました。特に、羞恥心の「泣かないで」が気に入っています。そしてPaboの「恋のヘキサゴン」も新たにレコーディングされたものが収録されていますが、僕はオリジナルの「恋のヘキサゴン」を持っているので、そちらも聞いてみます。実は開封していないんですよね…。(笑い)そして、「泣かないで」に話を戻しますが、男の僕でも泣ける詞に感動しました。島田紳助さんも、いい歌を作ってくれましたねぇ…。また後で、「泣かないで」を聞いてみます。

そして、羞恥心の「羞恥心」を聞いた上で悲愴感の「悲愴感」を聞いてみたのですが、本当に「悲愴感」も凄い歌ですね。ただうちの母が、「アンガールズ田中がメインで歌っている」と指摘していましたが…。(笑い)