♪Be ambitious!

本日のタイトルは、TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」の歌詞から取りました。というのも、昨日放送の「解体新ショー」(NHK総合・毎週金曜夜11時から)にて、「紅白歌合戦マニア」という人がTOKIOが2003年に出場した時のその番組のセットを再現していたからです。どうせなら、この前も書きましたが今度はナレーションを担当している平野綾ちゃんの歌も流してみてはいかがでしょうか?(「冒険でしょでしょ?」・「MonStAR」など)

そして、昨日のTBSラジオの「JUNK ZERO」(毎週月曜から金曜、深夜0時から)を聞いたのですが、*1城島茂くんの前で藤森祥平さん(TBSアナウンサー)は「ハワイに行った」と話していました。奥さん、そして1歳10ヶ月になる娘さんと共に行ったと話していましたが、先週は平野綾ちゃんと共に盛り上がっていたのに、藤森祥平さんがいないのがちょっと寂しかったです。ちなみに、今回もジングルが一部差し替えていました。そう言えば、昨日は平野綾ちゃんはO-Eastでライブでしたよね。