とりあえず…。

今日は、この前の日曜日にJCBホールで行われた、田村ゆかりちゃんのイベントの模様を書きますが、長ったらしい文章は嫌なので、特に面白かった、あるいは印象に残った所をとりあえず書いておきます。

  • 「Sweet Darlin'」

アコースティックのコーナーでこの歌を歌っていたのですが、アップテンポの歌をアコースティックで曲調を変えてみたのがとてもよかったです。

  • 「惑星のランデブー」

この歌を歌っていた時に、ゆかりんはスカートを押さえながら飛び跳ねていました。ゆかりんも17歳の女の子なんですね…。(笑い)

  • 馬券を買って…。

この日は「菊花賞」でした。そのためにゆかりんも馬券を買ったのですが、(近くにWINSがあります。)結果は残念ながら惨敗してしまいました…。(笑い)

  • ラストでだだをこねる!

イベントのラストで告知を行っていたのですが、「福岡でカウントダウンイベントをやりた〜い!」と叫んでいました。ゆかりん、故郷に錦を飾りたいんですね…。(笑い)


そして、今回気づいた事ですが、ゆかりんのイベントでおなじみの「めろ〜ん!」がありませんでした。来年のライブツアーでは、やって欲しいですが…。まぁ、必ず行う事でしょうね。