どうしてアッコさんばかり取り上げるの?

前々から思っていたのですが、よくスポーツ新聞などでニッポン放送和田アキ子さんの番組「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(毎週土曜昼11時から)のアッコさんの言葉が取り上げられますが、他の民放ラジオ局のパーソナリティーの言葉を全然聞いた事がありません。以前東京スポーツ(東スポ)にて、爆笑問題が本人たちの記事をTBSラジオの「JUNK」(毎週月曜から金曜・深夜1時、爆笑問題は火曜担当)にて取り上げていましたが…。それにしても、どうして大沢悠里さんや永六輔さんの言葉を取り上げないのでしょうか。疑問です…。同じくTBSラジオの「コサキンDEワァオ!」(毎週土曜深夜0時から)の言葉も取り上げないなんて、そんなに福山雅治さん・ゆかりん田村ゆかりちゃん)・平野綾ちゃんがいいのでしょうか?