誕生日おめでとう!長瀬智也くん

本日はTOKIO長瀬智也くんの30歳の誕生日にあたりますが、10年前にTBSラジオで放送していた城島茂くん(リーダー)の番組「TOKIO CLUB」では、長瀬くんが20歳へ…かと思ったら、リーダーが28歳へ、と番組内でありました。とりあえずは、長瀬智也くんに「おめでとう!」と伝えたいです。これからも活躍に期待しています!

ちなみに、昨日フジテレビで放送された「5LDK」(毎週木曜夜11時から)を見ました。長瀬智也くんの過去の写真が写されていましたが、デビューした時は15歳だったんですねぇ…。人生の半分がTOKIOに注ぎ込まれているのですが、これからTOKIOはどうなっていくんでしょうか。楽しみです…。