松原団地・こどもの国

昨日、赤坂BLITZで行われたTOKIOのフイルムコンサートへ行ってきたのですが、途中から長瀬智也くん・山口達也くんが登場しました。まず、今年8月31日のパシフィコ横浜でのライブ(第2部)の模様が流れ、そしてふたりの登場となったのですが、途中で「松原団地でやろうよ!」と長瀬智也くんが言い出し、そして山口達也くんも「こどもの国で野外ライブを行おうぜ!」とジョークを言い合ってました。僕としては、さいたまスーパーアリーナ横浜アリーナでやってもらいたいのですが…。ただ、以前TOKIO横浜アリーナでライブをやっていたのは知りませんでした。また、ライブをやって欲しいですね。ちなみに今日は埼玉県民の日です。地元の山口達也くんのファンの皆さん、お元気ですか?