会いたい…

以前、僕が見ているTBSテレビ系列で放送されている「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)にて、保育園・幼稚園・小学生の子供の頭にシラミが発生していると書きましたが、その時に、「以前東京ゲームショウで出会った『魔法少女リリカルなのはA’s』の高町なのはちゃんのコスプレイヤーの所の小学校はどうなんでしょうか…。」と書きましたが、僕はその人にもう1回会ってみたいです。その時もまた、高町なのはちゃんの衣装を着ているのでしょうか…。

それと、小谷野敦さんのブログにて小林よしのりさんの「ゴーマニズム宣言」の事が書かれていましたが、現在は以前のタイトルに戻っています。ちなみに、この前雑誌「SAPIO」(小学館)を読んだのですが、「『わしズム』もとりあえず次号で終わりにする」とありました。