この頃の「一攫千金!日本ルー列島」…そして中居くん。

ここ最近、フジテレビ系列で放送されている「一攫千金!日本ルー列島」(毎週金曜夜9時55分から)が、以前と変わったと母から知りました。昨日の放送はまだ見ていないので、時間があったら見てみます。本当にアンケート形式になっちゃったんでしょうか?

そして、一昨日は同じくフジテレビ系列の「5LDK」(毎週木曜夜11時から)でSMAP中居正広くんが出演していましたが、とても面白かったです。TOKIOSMAPのライブで演奏をしていたんですね。「嵐(あらし)にはかなわない」といった中居正広くんの言葉など、本当に貴重な言葉が聞けたのがよかったです。そして今日、TBSテレビの「情報7daysニュースキャスター」(土曜夜10時から)にも中居正広くんが登場との事ですが、どんな内容となるのでしょうか。多分、「私は貝になりたい」の事でしょうね…。(笑い)楽しみにしています。