昨日放送された「探偵!ナイトスクープ」

昨日tvkで放送された「探偵!ナイトスクープ」はご覧になられたでしょうか。キーステーションの朝日放送では深夜帯に放送されていますが、それなのにヌードの絵を堂々と放送するのは、とにかく凄かったですね…。(笑い)それから、フジテレビ系列で放送されている「5LDK」(毎週木曜夜11時から、昨日は夜11時15分から)を見ました。今回は石原さとみさんがゲストでしたが、誕生日が12月24日という事もあるのか、「誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされる」とありました。さて、来年は1月8日放送だとありましたが、一体どうなるのでしょうか。楽しみです…。

ちなみに、「探偵!ナイトスクープ」で以前の放送でつボイノリオさんの「金太の大冒険」を歌っていたシーンがありましたが、なぜその歌を知っていたのでしょうか。気になります…。