泣いちゃいました…。

昨日、BS-iにて放送された「明日のよいち!」(毎週木曜深夜0時半から)を見たのですが、僕は見る前に大泣きしてしまいました。理由は、昨日「桃井はるこちゃんのMDが完成した」と書きましたが、それと併せてAice5のMDを作っていたのですが、思いが込み上げてしまい泣いてしまったのです。ちなみに僕の住んでいる横浜市にてAice5はライブを行いました。(パシフィコ横浜横浜アリーナ)そしてリーダーだった堀江由衣ちゃんは、Aice5解散した2007年の年末に行われた両国国技館のライブにてやまとなでしこAice5の歌も歌っています。ちなみに「明日のよいち!」の感想は、Aice5の事で頭がいっぱいなので明日以降に書きます…。