スマイリーキクチさん…。

昨日、「男性タレントのブログでコメント欄が『炎上』し、そこに誹謗中傷のコメントを書いた人が摘発された」とありましたが、うちの母がテレビ朝日の「報道STATION」(毎週月曜から金曜、夜9時54分から)にて、スマイリーキクチさんだと知りました。以前フジテレビで放送されていた「ボキャブラ天国」に出演していましたが、全然受けなかったのを覚えています…。それにしても、「元不良」と事務所に紹介されてあっただけで「炎上」するなんて、可哀そうですねぇ…。

そして話は変わりますが、昨日林原めぐみさんのCDを買おうとしたのですが、発売日を過ぎてもないのでおかしいなと思い都内のアニメイトなどをはしごした挙句、「発売延期」と秋葉原アニメイトにて知りました。CDを買おうとした皆さん、詳しい事はスターチャイルドのHPに書かれていますのでそちらをご覧ください。2月18日に発売になりますが、新谷良子ちゃんのアルバムと発売日が重なるんですよね…。(笑い)http://www.starchild.co.jp/