「コサキンDEワァオ!」終了…

昨日深夜に、TBSラジオで放送されている「コサキンDEワァオ!」(毎週土曜深夜0時から)が3月いっぱいで放送終了という事を知りました。僕は永六輔さん・大沢悠里さんよりも先に終わるなんて、想像もしていませんでした。来月に急遽イベントが開催されるとあったので、楽しみにしています。僕も、コサキンのリスナーの皆さんに会いたいです。ちなみに僕は「コサキン」が終了しても、裏番組は絶対に聞きません。(文化放送田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」・「RADIOアニメロミックス」、ニッポン放送魂のラジオ」)これからどんな時間となるのか、楽しみにしています。そう言えば、今日Yahoo! JAPAN毎日新聞のニュースにて文化放送愛川欽也さんの番組が突如終了と知りました。スポンサーが付かなかったのが原因とあったのですが、本当に不況が身にしみる今日この頃です。これからTBSラジオのパーソナリティー、特に深夜帯のパーソナリティーの皆さん(伊集院光さん・爆笑問題など)には、コサキンの意思を受け継いでほしいですし、小堺一機さんは以前「小堺一機のサタデーウィズ」という番組をTBSラジオで持っていたから、出来る事なら加藤浩次さんみたいにまたひとりで番組を持ってほしいです。これからTBSラジオがどうなるのか、楽しみにしています。