まだ自分の中では…。

昨日、TBSラジオの「コサキンDEワァオ!」(毎週土曜深夜0時から)が終了する事を知った事を書きましたが、僕はまだそれが信じられません。そして、「コサキン」が終わったとしても裏番組である文化放送の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」・「RADIOアニメロミックス」、ニッポン放送の「魂のラジオ」を聞きません。今後、TBSラジオがどうなるのか、僕は逆に期待しています。そして、3月のイベントで僕はコサキンのリスナーの皆さんに会いたいですし、以前TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)にてコサキンが話題になっていたので、僕はリスナー代表として(笑い)コサキンに感謝の言葉を贈りたいです。果たしてコサキンの最終回はどうなるのでしょうか?そして、「魂のラジオ」のパーソナリティーの福山雅治さんが下ネタを叫んでいると週刊誌にあったのですが、福山雅治さんの下ネタはまだ甘いです。以前、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(通称「永六輔の土曜ワイド」、毎週土曜朝8時半から)では、直木賞作家の野坂昭如さんが自分のキンタマを見せたなんて事がありましたが…。(笑い)