小向美奈子って、誰?

随分前に小谷野敦さんが「爆笑問題太田光って誰だ?」と書いていましたが、僕としてもこの前判決が下された元タレントの小向美奈子被告が気になって仕方ありません。僕は、本人がグラビアを飾った雑誌を見た事がありません。この前話題にした「ゼリ→」も、どんな歌を歌っているのか聞いた事がありません。BOØWYのトリビュートアルバムに参加した事があると知ったのには、驚いてしまいました。ちなみに、「BAD FEELING」を歌っています。僕としても、「ゼリ→」のCDが欲しいのですが…。

話は変わって、今日は声優の田村ゆかりさん(ゆかりん)の誕生日ですね。今日は北海道・札幌市でライブですが、出来れば今後「冬・雪」を連想させる歌があってほしいです。キングレコードのスタッフの皆さん、是非お願いします…。(そう言えば、バースデーソングやクリスマスソングもないですよね…。)