コサキンイベントまで、あと2日!

S-L-Masaki2009-03-20

僕の聞いているTBSラジオの「コサキンDEワァオ!」(毎週土曜深夜0時から、以下「コサキン」)のさよならイベントまであと2日になりました。僕はきっと号泣するかも知れません。コサキンは他のTBSラジオの番組に影響を与えました。だから、今度のイベントでは思いっきり泣いて、そして笑って帰ります。

話は変わりますが、今日僕は東京国際アニメフェアに行ってきたのですが、そこでの文化放送のブースが静かでした。以前、浜松町にある文化放送新谷良子ちゃん・清水愛ちゃんの番組の公開録音を見たのですが、大爆笑…とまでは行かなかったのを覚えています。もし、コサキンの思い出話をしたら、止まらなくなるでしょう。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか。そして、久し振りに写真を掲載します。今日、デジタルカメラ日吉駅近くにて撮影した東急バスです。(綱島街道沿いのバス乗り場)