転倒!その2…

昨日「東急電鉄東横線綱島駅で知らないおじさんとぶつかり転倒した」とありましたが、今日も痛みが治まっていません。そして今日は雨だったため、どこへもいけず、さらに仕事も休みました。来月末に新谷良子ちゃんの赤坂BLITZのライブに行くだけに、収入がこれ以上減るのはとても困ります。そして、一昨日からウィキペディアにアクセスする事をやめました。「草なぎ剛」の項目が荒らされているだろうと読んだからです。草なぎ剛くんで思い出しましたが、会見を放送したNHKジャニーズ事務所でトラブルがあったそうですね。しかし、放送局が事務所にお詫びをするなんて、僕自身も信じられません。梨元勝さんの本にもありましたが、芸能事務所が放送局に圧力をかけるなんて、僕としてはあってはならないです。皆さんはどう考えますか?