北川景子さん・その3

この前から北川景子さんの事を書きまくっていますが、昨日北川景子さんのHPにアクセスしたのですが、プロフィールを見て、ちゃんと自分が出演したCBC中部日本放送をキーステーションにTBSテレビ系列で放送されていた実写版「美少女戦士セーラームーン」の事が書かれていました…が、(火野レイ役で出演。)以前も書きましたが、フジテレビ系列で放送されている「5LDK」(毎週木曜夜11時から)では、その事を話題にしていませんでした。もし、その事を話題にしていたならば、TOKIOとのトークも話が弾んでいた事でしょう。僕としては、また北川景子さんが出演したあかつきには、城島茂くんが「火野レイを演じてみてどうでしたか?」と話してもらいたいです。TOKIOのメンバーは、「美少女戦士セーラームーン」という作品をどう思っているのでしょうか…?