アッキーナの歌…。

以前、フジテレビ系列で放送されている「ミュージックフェア21」(毎週土曜夜6時から)にて、「クイズ!ヘキサゴンII」(毎週水曜夜7時から)の出演者が歌っていた放送があったのですが、アッキーナの歌を聞いて父が「上手くないな」と一言。僕も、昨日渋谷駅近くのTSUYATAで購入したのですが、里田まい with 合田家族の歌がよかったです。こちらは、プロの歌手がふたりもいますからね…。(里田まいちゃんとmisonoさん)出来れば、アッキーナも歌がもうちょっと上手になってくれればいいのですが…。ただ、歌詞はすごく前向きでよかったです。また昨年みたいに、島田紳助さんは「カシアス島田」として「クイズ!ヘキサゴンII」に出るでしょうね…。(笑い)