TOKIOのライブに向かって…。

いよいよTOKIOのライブまであと5日となりましたが、僕自身がTOKIOのライブに行くのは3度目となります。日本武道館で行われるTOKIOのライブが、果たしてどんな内容となるのか、楽しみです。「over 30's world」とサブタイトルにありますが、一体どう展開してゆくのでしょうか…。そして今日は「5LDK」(フジテレビ系列、毎週木曜夜11時から)の日ですが、今日は里田まいちゃんがゲストですね。こちらも楽しみにしています!


そして、今日の読売新聞で関西テレビ・フジテレビ系列で放送されている「SMAP×SMAP」の石原真理さんの事が書かれてありましたが、僕もその放送を見ました。大好きな番組なだけに、事件を起こしてしまったのはとても残念ですが、僕はこれからもこの番組を見続けます。僕も香取慎吾くんと同い年なだけはあり、香取慎吾くんを目標にしています。TBSテレビで放送されているドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(毎週土曜夜7時56分から)、とっても面白かったです。AKB48との食事会のシーンはとても凄かったですね…。