卒業〜久住小春ちゃん〜

今日はは僕にとっても特別な日で、4年前に横浜市鶴見区での生活にピリオドを打ち、港北区での生活が始まりました。自宅周辺は変わり、横浜市営地下鉄グリーンラインが開通しました。そして僕は横浜市に住んで23年目なのですが、これからもどう変化するのか、僕はこれからも横浜市を見続けていきます!

そして本題ですが、モーニング娘。久住小春ちゃんが今年の12月で卒業する事を知りました。僕自身も、テレビ東京で放送されていた「きらりん☆レボリューション」を見ていましたが、僕も久住小春ちゃんのベストアルバムが欲しいです。そう言えば、今はテレビ東京系列で放送されている「ジュエルペット」で、亀井絵里ちゃんが声優として頑張っていますね。以前は、「おねがいマイメロディ きららっ☆」にて田中れいなちゃんが声優として頑張っていましたが、またモーニング娘。のメンバーが声優として頑張るのでしょうか。