明後日は…

いよいよ、明後日はTBSラジオで放送されている「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)の公録の日です。僕は「夜の部」に当選しました。僕としても、グッズが楽しみです。果たしてどうなるのでしょうか?ちなみに、僕は前回の公録でTBSラジオの「久米宏 ラジオなんですけど」(毎週土曜昼1時から)の番組の事を書いたのですが、「録音の時の久米さんの番組はつまらない」と書いたら当選してしまいました…。(ただし、読まれていません。)そして、今年は同じくTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(通称・「永六輔の土曜ワイド」、毎週土曜朝8時半から)の事を書いたら当選しました。内容は永六輔さんが「新世紀エヴァンゲリオン」の劇場版を見に行ったのだが、5分で退場してしまったという話を書いたのですが、それで当選とはとても嬉しいです。*1本当に明後日が楽しみになってきました。果たして、どうなるのでしょうか…?

*1:今年8月1日放送の話題。