「OVER 30’s WORLD」終了…

昨日をもって、TOKIOのライブツアー「OVER 30's WORLD」が終了しましたね。僕としては昨年のパシフィコ横浜のライブで「LOVE YOU ONLY」を歌っていたTOKIOを見てみたいです。やっぱり、関東地方がラストであってもらいたいですが…。

そして、昨日は平野綾ちゃん、そして今日は長野博くん(V6、20th Century)の誕生日でしたね。平野綾ちゃんは国分太一くんの番組「解体新ショー」のナレーションをしていましたし、長野博くんは城島茂くんより先に事務所に入っていたと話していましたが、これから先、ふたりがどんな活躍をするのか楽しみです。期待しています!