きたやまおさむとビートルズ

本日TBSラジオで放送された、「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(通称・「永六輔の土曜ワイド」、毎週土曜朝8時半から)にて、きたやまおさむさんがビートルズについて話していましたが、この日「ビートルズの歌のリクエストを募集し、上位3曲をかける」とあり、僕もリクエストしました。スポンサーのNTT DoCoMoのCMソングとしても使われていた「愛こそはすべて(原題:All You Need Is Love)」ですが、きたやまおさむさんは「愛だけでは生きていけない」と話していました。その後にジョン・レノンがどうのと話していましたが、本当にそんな気がします。ちなみに、この歌は6位でした…。